ご無沙汰しております。イッペイ@ADAM帰りです。
なんつーか、結構へこんでおりますが、まぁ元気です。
この辺の割り切りが、この1年の成長だと自分で思います。
ちなみに、こんな時間に書いてますが、もちろん、この時間に帰ってきたわけでなく、帰ってきてすぐに次回フライヤー(シンプルバージョン)のデザインをしていたということで。無理は承知なんですけど、でも、鉄は熱いうちに打たないと、ほんとにまたやっかいなんで。どっちにしろ、土曜日には、用意しておきたいし。(元はといえば、次回の日程を知ったのが今日だっつー根本的な、メトロとのコミュニケーション不足があるんですけどね)

じゃあ、寝る前に簡単に日記。

【1/31】
定時で上がって帰宅。それにしても、苦しんでいる間にADAMが明後日に迫っていて、愕然とする。正直に言うと、『イベントをやりたい』と思ってなったオーガナイザーではないので、どうもリアリティがつかめない。で、そのまま。良くないなぁ。良くないけど、リアリティを持てないと、何も創造できないよ。なんとなく、見知らぬ町にいきなり放り出された感じ。
とかなんとか言ってても仕方がないので、帰り道、イベント各スタッフに連絡を取り、とりあえず最終買う人&連絡。んが、二人ほど連絡つかず。しゃあないので、一人はメールで、一人は人づてに連絡を取る。大丈夫なのか。危うし。つづーくッ!(とか言ってる場合じゃない)
晩飯は例によってお粥。ゆずぽんにはまり続ける。

【2/1】
2月です。どうも相変わらずの宵っ張りで、またもや慌てて出勤(ただし徒歩)。胃が悪くて何が困るかっていうと、眠気を覚ますのに顔を洗うしかない、ってこと。コーヒー飲もうにも、この1週間、カフェラッテしか飲んでません。ドリンクに手が伸びつつ、いや多分、この胃痛のとどめはこいつらだから、と思って止め。そういうわけで、ものすごく眠い。うう。ちなみに、胃の痛みはほぼ収まってる状態。友達にもらった胃薬も、なるべく飲まないようにして(無くなったときが怖いから)、それでも、痛みそのものはない。ただ、ものを入れたときに、胃が重く感じるのと、漠然としたもやもや感(気のせいかもしれないけど)が、残ってる状態。出会うすべての人に、『早く病院に行け』といわれるんだけど、現実問題、そんな暇ねー!まぁ平日に休みがある分、マシなのかな。ADAMが終わったら、行きます。

【2/2】
ADAMに備えて休み。えーと朝からいろいろとやることがあったんだけど、結局どれも片づかずに、片づいたのはDJの準備だけ。これって休んだ意味あるのか…激しく疑問だが、備えるという意味ではOKか。
20時入り、準備のキーを握るスタッフが超遅れるなど、数々のトラブルも起きつつも、何とか、終わらせる。本当に、DJとしても、オーガナイザーとしても、イベントに迷惑を掛けることばかりしてしまい…めちゃめちゃ反省。イベント後、軽く反省会と、次回(と、あれば今後)の確認をして、その後、糸魚さんにフライヤーなどについて相談。また、アドバイスをもらう。本当にね、なんか、ADAMのオーガナイザーを引き継ぐから、みたいな感じでほっとかれたんだけど、俺、何にもわからないから。そもそも、そのわからない状態を自覚してなかった俺に問題ありだよなぁ。反省。次回こそは、準備段階から、つつがなく、終えられるように最大限の準備を。
そういうわけで、イベントから疲れて帰ってきて、土曜日の『LAVA TEKNO』に間に合わせるように、フライヤーデザイン。まぁ、確定情報だけのシンプルな奴でいいし、そういう意味ではデザインイメージ自体はできてたので。すんなり2時間で完成。あーこのフライヤー持って、イベント行脚始まるわけですなー。だる。だるとか言うな。できれば、今日の午後か、明日の仕事上がりに、メトロ事務所に行く感じで。


さー寝よ。