では…ワイドショーが喜びそうなこの話題。

マツケン再婚!14歳下の松本友里子さんと - nikkansports.com > 芸能ニュース
 俳優松平健(51)が11日、元アイドル松本友里子さん(37)と再婚した。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。松本さんは「松本友里」の芸名で、84年に歌手デビュー。ドラマ、舞台、CMなど幅広く活躍してきたが、現在は芸能活動をしていない。初婚で、おめでたはまだ。

 2人は98年7月、松平の明治座公演「暴れん坊将軍?吉宗の恋」で共演。当時は仕事上の付き合いだけだったが、昨年10月に仕事の関係で再会して、交際をスタートした。周囲にも明かさず静かに愛情をはぐくんできたが、交際1年を機に結婚を決意したという。まだ同居はしていない。

松本友里(まつもとゆうり)…

えーとすみません、アイドル苦手です。
こんな方のようです。


アイドル時代の松本友里子さん(1989)

うーん…。
確かにいたような気もしないでもないですね。

つーかどうでもいい。


どうでもいいついでに。

和泉元彌がハッスル参戦!11・3デビュー - nikkansports.com > 芸能ニュース
 狂言師の和泉元彌(31)がプロレスラーとしてデビューすることが11日、分かった。高田総統率いる高田モンスター軍とキャプテンハッスル小川直也率いるハッスル軍が戦う「ハッスル」に参加。11月3日に横浜アリーナで行われる「ハッスルマニア」でデビューする。本業の狂言と並行してプロレス活動を行っていく。今日12日に会見する。

いや、マジでどうでもいい。


記事自体はつっこみどころ満載。

騒動の中でバッシングにも耐えながら、狂言師としての活動を広げていこうとする姿勢も、DSE側に評価されたようだ。
「表現の新たな可能性にチャレンジしていく。プロレスで得た新しい表現方法を狂言にも生かしていきたい」

どっちも必死だな。


個人的に小川直也はそんなに嫌いじゃないので、
ハッスルはまぁ必死でも笑ってみてるけど、
和泉元彌はなぁ…
殆どただの営業だよなぁ。
誰とやるかしらんけど、相手するプロレスラーも
ちょっとなんかモチベーションあがんねーよなぁ。


いやもう本当にどうでもいい。

インリンですらどうでもいいからなぁ。俺。