メトロのスタッフの皆さん、おつかれさまです。

もちろん、イベントスタッフ陣、疲れ様です。
そぷいうわけで、80’sに行き、最後まで。今帰り。や、ね。明日は絶対に遅刻も、休みも出来ないんですよ。やらなあかんことあるし。給料に響くし。そういうわけでなんとしても、定時にいかなあかんわけですが、起きれるんかなぁ、俺。不安。万全を尽くそう。
あー、とりあえず、ウコンは飲んでおこう…頼り切るのはあかんけど、なんかそういうサプリメント系も摂っていった方が良いかも…と思う今日この頃。同じくらいの年代で、最近調子良いって言ってるヤツ(慢性的に顔色悪かった)もいるので。少し、彼に学ぼうかと。つーか、はよ寝ろ。はい。お休みなさい。