散歩でもするか、、

おはようございます。京都は良い天気です。

気持ちの良い晴れ
吹いてくる風も、ことのほか気持ちいい。しかし風がこんなに気持ちいいのに、空気がこんなに蒸してるのは一体どういうワケだ。恐るべし京都。

昨日はもう本当に、本当に、眠くて、しかもぎりぎりの状態だったにもかかわらず、鼻炎がひどくて(多分、汗かいてそれがエアコンで冷えて、体を冷やしてしまったものと思われる)、多少無理矢理ながら鼻炎薬を飲む決断をして、結果、殺人的に眠くなって、ほとんど居眠り運転(自転車)気味に帰宅。しかしまぁ帰ってきたら、なんやかやとやることはあるわけで、海に行く打ち合わせなどしながら、23時就寝。それでも最近に比べればめちゃくちゃ早いけど。

そういうわけで、今日は、休日ながら9時起床。寝ようと思えば、多分、夕方まで眠れたような気がするんだけども、寝だめすることよりも、今週の健康のことを考えて、眠りのサイクルを正常化させようってんで、いつも通りに起きてみた。うーむ、やることねぇ(笑)風呂入って、散歩でも行ってくるかな。