あ、全然早くないですね。
昨日はADAMでした。えー…全然客入らなかった(泣)大丈夫だ、客少なくても楽しく行こうぜ、とは言っているものの…そりゃ、たくさん入った方が楽しいし、DJもしやすいんだよねぇ。何か具体的に客を引っ張ってくるようなこと、考えなきゃダメかなぁ。うーむ。


ADAM VJ陣

なんてことで、DJのあり方というかイベントの姿勢というか、で、1時間半くらい反省会。具体的に言うと、レジデンツDJ二人の意見の相違でちょっとした論争になってたわけなんだが、なんというか、俺からは二人の言ってることの違い、みたいなのがよく分からなくて、結局は、真面目なテーマを借りた、言った言わないの喧嘩のような気がして、なんだかどっから話し出して良いものやら。。結局、そのまま話し続けても埒があかないので、無理矢理割り込んで、論点を明らかにして、そこに絞って話を。感情的な部分での喧嘩は、後でゆっくりやってもらって、とりあえずイベントに関する部分で話をしようや(もう眠いし)という方向で。何とか4時半過ぎにまとまる。メトロでお土産の大学芋を貰って、シノミヤ&MIUさんに送ってもらって帰宅。頭痛かった。就寝。


就寝中

今日は14時起床。昨日買ってきたものの食べなかったカレーパンを食べつつ、メールチェックしてると、天気がとんでもない勢いで崩れて、まさに、『バケツをひっくり返したような土砂降り』。


(全然伝わらない写真)

夕方からちょっと用事があって、少し酒を抜いておきたいなぁ、なんて思ってて、酒を抜くには汗を流すのがいいわけで、じゃ、走りに行くか、なんてことを考えながら起きたので、この有様にしばし呆然。なんだか、からかわれてるみたいだ。諦めて風呂に入ろうと思ってお湯を入れて、日記を書いてる内に雨は止んできたし。やっぱりからかってるのか?そうなのか?うーん、雷の音が気持ちいいけどなぁ。
あ、止んだ…。