朝の体温 – 37.8℃

うーむ、下がりませんでした。熱。ていうか眠れたかどうかも怪しいけど。あー多分眠れた、かな…なんか年下の友達(夢の中ではそういう設定だが見覚えはない)が実はゲイで、俺がもの凄い好みらしくて、しつこく追いかけられてそれから逃げる、というような夢を見てたな、そういえば。でも、汗をだらだらとかき、何度着替えたかわからん。それでも38℃近くあるからなぁ…しんどいよ。
そういうわけで今日は仕事も休み…なわけはなくって、出勤しています。ううう。もう早退のタイミングを計ってるような感じですが。まぁいろいろあって、欠勤するより無理にでも顔出して早退した方がよいのです。はぁ。

ちょっと下がりました。