今週もやって参りました、FridayFive
どうやったって、マンネリになるのは避けられないわけで、
下手に色々やるより、淡々と行きましょうね、淡々と。

今回は、『今週何が起こり来週はどうしたいか』という非常にシンプルな質問。
英語的にもシンプルで、和訳は楽勝なんだけど、
質問が抽象的で、なんとも回答が難しい…うーむ。

まぁ、行ってみましょうか。

1. What made you happy this week? 今週あなたをハッピーにさせたことは何ですか?
今週は、いろんなイベントに顔出したからねぇ。 それで、それぞれが楽しかったから、まぁそれでハッピーかなー
2. What made you sad? 悲しかったことは?
悲しかったこと…個人的にはあんまりないなぁ… あぁ、土産物屋のおばちゃんが亡くなったのはちょっと悲しかったなぁ。
3. What made you angry? 怒りを感じたことは?
最近基本的にあんまり腹立たない、立ってもすぐ忘れちゃうので、 今週に限らずあんまり怒った記憶がないんだけど…敢えて言うと、 やっぱりチファジャの客かなー 相変わらず、うざい。
4. What are you looking forward to in the next week? 来週はどうなって欲しいですか?
うーん、まぁ、ぼちぼちで良いんじゃない?ぼちぼちで。 一応、なにも起きないようにひっそりと生きる予定。
5. What are you not looking forward to? また、どうなって欲しくないですか?
同上。


というわけで、今週のFridayFiveでした。
ちょっとね、ここ2週間ほど、鬼きつかったので、ちょっと今週はまったりしようかと。
そんなわけで、質問4/5は完全に答えようがない感じでしたが。

でも、きちんと、色々感じながら、生きていきたいね。
なんとなくさ。