ねむ。

結局、昨日寝付けたのは朝の6時過ぎ。ほとんど仮眠のような感じで仕事へ。不思議と全く眠くなかったけど。仕事は順調にこなす。相変わらず、コラム関係の追加や修正が多くて、集中力が寸断されるのが鬱陶しいけど、まぁもう慣れたよね。後半はひたすらプログラミング。外は3月中旬とはとても思えない程冷え込んで、雪の舞う世界。昼くらいには、『あぁ、風花だなぁ…』と思ってたのだけど、夕方になるととてもそんな悠長な光景ではなくなってやれやれ。ほぼ定時に上がる。
明日は遅番、なので、少しゆっくり出来るなぁ…と思いながら、なぜだか、CROSS BREED の過去ログをつぶさに見てしまい、そしてその後水曜どうでしょうを見て、おお、もうこんな時間か。と思ったときに、ミエちゃんから電話。何か知らんけど相当焦ってる。ん?とおもったら、マナーモードのままDVD見てて、電話に気付いていなかったらしい。そして用件というのが、どっこにも無い、どうしても欲しいレコードが、今JETSETのWEBにアップされてるから、明日見といて!と。メール見たら、『電話ください!』というメールも入ってた。すまん(笑)プロモーションで静岡に行って来た話などをしつつ、5分ほど。
メールチェックして、ゴミ箱を見てたら、あら。友人のメールがSPAM判定されてゴミ箱へいっとるじゃないか。どうも最近思うのだけど、BkASpilのベイジアンフィルタって、デフォルトの何も学習してない時の方が誤認率が低くて、学習していくに連れて厳しくなりすぎるような。バージョンアップしてたことだし、学習を全て白紙に戻して、プラグインの再インストール。その友達のメールに載ってたサイトの音楽を聴きつつ、返事と日記書きつつ。明日は…ゆっくり家出るんで良いんだけど、ちょっと最近気付いた重大な事態があって、それを解決してから仕事に行く予定なので、うかうかはしてられない。にしても、まだ寝るには少し早いなぁ…うーむ。