【3/11-12】
SWITCH-OVER。ゲストに、助川/まさゆきを迎えて、HOUSEよりでセッティング。2ヶ月連続でさだ君ごめん、という感じだけど、まぁ、イベントによってどちらかが前に出るわけで。『HOUSEよりで』とか言いながら、例によって、レコードボックスの中は、HOUSEは半分だけ、4割がネタ、1割が“お守り”という内容。SWITCH-OVER仕様。イベントは…今月も盛り上がりましたね。タカハシがいなくなっちゃって、酔っぱらいながら下らない話を出来る友達が一人減っちゃったのは寂しいけど、まぁ帰ってくる(のか?)わけだし、海の向こうにいるんじゃ仕方ないし。今回は、自分の考えていた理想の姿を、ようやく形として表現できた日だったなぁ…と思いましたね。その辺は改めてmutterに書くけど。4時に終了、その後だらだらと喋って、5時過ぎ解散、さだ君に送ってもらって5時半帰宅。送ってくれたさだ君、助川を送ってくれたまさゆき、そしてもちろん、DJしてくれた助川&まさゆき、来てくれたお客さん、マスター、どうもありがとう。

【3/12】
一日寝る。15時に起床。外は雪。二日酔いはないけど、疲れは残ってるな。今日は確か、イベントが2つ。ノリちゃんのやつと、シュウイチ君のヤツ。ぶっちゃけどうしようかなぁ…しんどいなぁ…と思ってたけど、まぁ行くか、と決めて、蕎麦を茹で、食う。蕎麦を茹でてる最中に太一から電話、来い、つーかノリちゃんが来てくれって言ってるとのこと。いや別に…それはどうでもいいんだけど、まぁ何時か分からんけど行くよ、と。

【3/12-13】
結局、1時にdot着。音は、テクノ…というかミニマルか。嫌いではないけど、自分的には飽きる系の音。岡村君(SWITCH-OVERで飛び入りでやってくれたDJ)も回してたんだけど、もうちょっと。わかりにくい表現を敢えて使うと、プレイに愛想と遊び心が足りなかった。同じ選曲でももう少し楽しくなると思うんだけど。ちょこっと挨拶して、eNCOUNTER@blackboxへ。DJは、Ryoma Sasaki[ebonic] / Hiramatsu[grooveconnection] / tenkumo[ANALOG FUTURE] / WIRBELWIND[celestixa:] / hashimoto[grooveconnection]。音的には、House, Trance, Techno, Drum'n'Bass。行ったらちょうどシュウイチ君(WIRBELWIND)は終わってて、リョーマさんがプレイ中。音は凄く好きな感じで、きもちいい感じだったんだけど、フロアに併設してるバーのスタッフの女の子の大声の会話はどうにかならんか…と苦笑うコトしきり。明るい子でいい子だったんですけれども。一旦、dotに帰っても一回戻るつもりだったけど、風邪の予感を感じてしまい、結局どちらも中途半端で帰ってしまいました。すみません。さすがに、テンション的にも、自分的に楽しめる状態ではなかったなー残念。

【3/13】
というわけで、3時半頃帰宅し、薬を飲むために少しお腹にモノを入れようと軽くパスタを茹で(全くお腹は空いてなかったが)、その間にシャワーを浴びて汗を流し、暖かい格好に着替えて、食って飲んで、ネットを彷徨ってこの時間。そろそろ寝ましょうかね。来週は来週でしんどいぞ。久々にメトロ3連ちゃんの予定。どれだけ楽しめるか、実験だ!…アホだ(笑)