ADAMから帰ってきて、ほぼ即時就寝。事情は色々あれど、ADAM関連はまた日を改めて。
とりあえず、日記。
【3/1-3/2】
ラブマネへ。7周年のお祝いと、笑い飯を見に。本当に来ましたよ、笑い飯。テレビに出てる、どこじゃない人らが、クラブで、ラブマネで、漫才やってる!それだけでもう笑える(笑)クラブに限らず営業ってのは大変だろうな…と思うんだけど、客からのほとんどヤジのような声を拾って、当人も困るようなアドリブを繰り広げるのを見て、さすがにプロだな、と。リズム取りづらくて、ほんとにやりにくかっただろうけどね(苦笑)『みなさんおいくつくらいですか?』『20ー』『そうですね、言いたいことは俺に敬語使え、ってことですけどね』『32ー』『あ、年上ですね、すみません。上下関係はね、きちんとしてるんですよ、こういう世界は…』『でも今一人だけ奈良県とか言ってるアホいましたけどね。確かに僕ら奈良県出身ですけれども、恥ずかしいですね。アホばっかで』…などなど、15分くらいのライブ。オープンから来て、ライブまでフロア前方を占拠されてたファンの方々はこのためだけにお金払ってきていたわけで…ご苦労様です。ライブ終了後のフロアはがら空きになることもなく、良い音楽に徐々にヒートアップするフロアで、ホントいい感じでした。しかし、次の日早いので、HIGOさんに変わってすぐくらいに(1時半頃)に帰宅。…。くそ。

【3/2】
いつも通り起きて、いつも通り仕事へ。この日もずっとプログラミング。

【3/2-3/3】
ADAM。客入りは前回に引き続き…うーん。個人的には、イベントは客入りじゃない(雰囲気ですよ、雰囲気)だけど、メトロやオーガナイザーはそういう割り切りじゃすまないだろうしねぇ。それは、理解してあげられない部分でもあるよな。客だろうが、DJになっちゃおうが、変わらず大事な場所なんだけどね…Co-Design+Luvhouseのライブも、僕は好きな感じでした。テクノで踊っていた客が足を止めて、見入り、そしてまたハウスに戻っていく…というのは、そりゃ人によっては退屈だろうけど、僕は好きです。そういう、イベントとしてのイベントが。

【3/3】
今日ですな。昨日のDJ後、凹みから区切り付けてのやけ酒焼酎ロック4杯ほとんど一気飲み(笑)、のわりには、思いの外、いやまったく酒が残ってない。昼の12時に目が覚めて、おお、久々に普通の休日だ、と嬉しくなってとりあえずはフレスコへ。と、フレスコから出て弁当買いに行くか…と思って思い立つ、自転車直そう!もう非常に酷いことになってるので、正直自転車屋に持っていくことですら恥ずかしいんだけど、しょうがないよね。前輪のパンク、前後ブレーキ、を直してもらい、サドルのポールがたまたまうちに在庫あったよーと店長が教えてくれたのでそれも変えてもらって、サドルも新しくし(正直このサドルは気に入ってない…後日買い換えよう)、締めて16,000円也。思っていたより安かった。ポール+サドルで5,000円は安いよ。ポールだけで9,000円くらいするもの。通販では。前輪ブレーキを締めすぎてくれちゃって、シューが少しこすれ気味なのと、後輪のゆがみがもう限界ぎりぎりで、ブレーキを締められなかったのとが残念だけど、それはまた来月直してもらうことにしよう。昼飯は結局弁当ではなくて、ご飯を炊き、家で、ハヤシライス+シーチキンマヨネーズ。マイルド。

やっと終わった…明日はちょっと忙しい(事情は明日また)ので、分からんけど、まぁ頑張ってきます。はい。