面白いサイトを見つけたよ。より。
ドッペルゲンガー探偵局 [面白い占いサイト] ■URL http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ちなみに私は…

>スマイルさんの分身は、現在、ニューヨークでミュージカルの裏方をしています。
>現在は、分身の方が、あなたより、23%幸せに暮らしています。

……負けたよ!


というわけでやってみた。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告> 依頼主:いっぺいさん 1977年1月26日生まれ


 いっぺいさんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「アリゲーターいっぺい」と名前を変え、バナナのたたき売りの修行のために、アラスカへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーいっぺい」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、コーラを一日5本以上飲んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 あなたの分身は、11年後の、友達と喧嘩してしまった日の夜、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、21%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり956円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・4人

 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、187日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


ウ、ウクレレ漫談!
頑張れ分身!