【2/3 - 2/4】
結局、当然のごとく朝まで眠れず。しかし別に遊んでいたわけではなく…どうやっても画像が表示されない、moblog(mt4i)の画像自動縮小機能と格闘していたのだった。しかし、朝もだいぶ過ぎた頃に諦めて、日本酒を飲んで寝る。

【2/4 - 2/5】
夕方、起床。みづき、カタヤマ、まさゆきと飲みに行く予定になってたので、連絡が来る(仕事が終わる)まで風呂にはいる。みづき以外の2人は仕事が遅かったので、とりあえず腹も減ったし、ごちバトルも中華だったしというわけで、みづきと中華を食いに。『店無くなってるやん!』など、紆余曲折を経て、先斗町の中華料理屋へ。鴨川を眺めつつ、なかなか美味い中華料理でした。前菜他、は普通に美味かったけど、エビチリ(車海老のチリソース)はちょっと来た。プリプリ感がやばかった。値段2倍で大皿でも良かった(メニューに無いけど)。(みづきさん、どうもありがとう)
その後(まだまだ続く…)、ラバダブに寄って一杯飲んだ後、カタヤマ、まさゆきと合流してまんざら亭へ。一番奥の“コタツ席”にて飲む。しかーし、体調のせいなのか、わたくし、中華料理屋のビール1杯半と、ラバダブのモスコミュールだけでかなりやられており、日本酒が堪能できませんでした。残念。まぁしかし、食い物はうまかったので許す。(まさゆきさん、どうもありがとう)
そして最後に何故かカラオケへ。カラオケには行きたかったが、よく考えなくても最近の日本の曲はわからんのだった。というわけで、古い歌を歌うことに。うーむ、いけてねぇなぁ。なんとか平井堅を一曲歌えたのが救いだったが。3時解散。(カタヤマさん、どうもありがとう)

【2/5】
帰って、少しだけ作業らしきことをして、布団にはいる。が、寝付けない。当たり前だ、せっかくの2連休をひたすら寝倒して過ごしたんだから。何となく目をつぶって色々考え事をしつつ、気が付いたら朝になってたので起きて、フレスコに買い出しに入って、朝飯を食って、出勤。当たり前だが、眠い。しかしまぁ、働いてると、無理矢理だが生活リズムは戻るので…いいでしょう。仕事たまってるし、今日もばりばり働きます。あ、でも、定時には帰ります(苦笑)