仕事は20時に終了、帰宅。なんやかんやと疲れる。仕事帰り途中あまりの寒さに凍えつつ、友達が大阪から京阪で帰るとの話だったので、丸太町まで行って飯を食うことに。…しかし、あまりの寒さにどこで飯を食うか?なんて事を考えることは不可能になり、びっくりドンキーへ向かう。23時過ぎまで2時間くらいだらだらと話をして、別れてさぁ、帰るか、しかし寒すぎ。寒すぎるよママン。誰だママンて。仕方がないので、メトロに寄る。今夜はJERRY ROCKETS。若いイベント。パーティ系イベントと言っていいんじゃないでしょうかね。とりあえず楽しめたらいいや的雰囲気に満ち、ツボにはいると面白い。(入らないと…申し訳ないけどちょっと退屈)ゲストのDJ:田中亮太…の前の(2人前の?どっちか。あー名前わかんねぇ)が面白くて、気に入った。ヒップホップからパンクに繋いだりするようなDJなんだけど、なんてかな…自分の雰囲気があるようなDJで、ジャンルを超えてもDJとして違和感のない感じでございました。もしかしたら、自分では自覚はあんまりなくて、好きな曲を掛けてみてると言うことなのかもしれないけど。もっと自信持ったら、スパークしそうな感じ。
しかしまぁ、メトロはナッキーと一緒に1時間くらいで出て、帰宅。終わりまでいても面白そうだったけど、嘘でも明日のDJの準備をせねばならぬ。セットくらいは作ってかないとね。はー寒い。飯食いに行く行きし(店からの帰り道)、とある家の玄関先にあった石臼に氷が張ってたので、試しに拳で殴ってみたが、ひびが入っただけだった。寒すぎるってばさ。

  • About

    I'm a web designer/programmer in Kyoto, Japan. Also work as a blogger, DJ.

    NOBODY:PLACE is my personal blog since 1998. Everything I'm interested in is here.

    See Also
    Other Works
    Feed
  • Recent Hatena Bookmark
  • Monthly Archives
    Categories