毎日おんなじ愚痴言ってますね。すみません。寒くて、寒い寒い言いながら帰る方が、疲れを感じずに帰れるような気がする。…そうは言っても、熱燗引っかけて帰りたいのが本音なわけですけれども。オヤジ発言でしたけれども。美味いもん食いに行きてぇなぁ…そうこう言ってる内にADAMが迫ってきてるわけです…けれども。
ところで、本日より仕事に助っ人が入りました。言って見りゃ中間管理職、有無を言わせず教育係みたいな感じですが、別に素人ではないので、仕事に関して教えることは特に。出来る範囲内で、能力を発揮して貰えればそれでいいわけです。というわけで、ポイントは仕事の割り振りですね。幸い、女の子ということもあり、もちろん固有名詞的にも、僕と全然違う感性を持ってるのが分かってるし、自分の意見を比較的ズバリ言ってくれる人なんで(そして十分すぎるほど知り合いだし)、仕事自体は進めやすいかな、と思う。丸投げはしないけど、任せるところは思い切って任せようと言う方針であります。結構、本気で、プログラミングに集中できるので、僕自身はいい感じ。多分、『助っ人』は他にも仕事抱えてて忙しいんだと思うけど。4月までよろしくお願いします。はい。

とか、そうこう言ってる内に日は変わってるし、左腕に疲れ溜まってるのが実感できるし(なんか痛みがだんだん下に降りてきた…昨日痛かった上腕部は全然平気で、腕も回せるけど今日は左肘が痛い)、今日はこの辺にしておきましょうかね。さ、風呂にお湯ためよっと。