疲れた… -> 爆睡。

というわけで。昨日は、雪は積もるわ、むちゃくちゃ寒いわ、そんな中でのADAMでした。DJとして参加するのは初なんで、落ち着かないこと、落ち着かないこと…参った。まぁ、その辺の話はMUTTERに書くとして、イベントは無事終わり。でも、さすが低温注意報、客入りは全くダメでした。しかし…逆に言えば、みなさん良く来てくれた、と。そして、客は確かにあまり入っていなかったけど、そのほぼ全員が激踊り。僕は、ちょっと尊敬しました。そして感謝。来月は3月だし…もう少し入ってくれれば、と思っております。
で、ヨッシー(METRO)に送ってもらって、帰宅。感謝。歩いて帰ってたら倒れてたかもしれんし。
下の日記を書いて、就寝。6時くらいか。
で、起床は19時…『明日の朝まで寝る』と言ってたんだが、それはさすがに無理でした。飯食って、apebphpのバグ修正版をリリースして、音楽聴きつつ、タバコ吸いつつ、さてなにをしようかな。