なかなか眠れずにいつの間にやら5時。なんとか寝て…ふっ、と目を覚ましたら10時15分でした。『でした』とか言ってる場合じゃねぇよぉぉぉー…!仕事は10時半からです。遅刻厳禁。あぁ、ダッシュしたさ。起きて5分後には家で、家出て6分後には自転車止めて、起床から都合15分後には仕事してたさ。しかも、あろう事か、コンビニで、眠眠打破と、お茶と、おにぎり1個まで買ってたさ。思ったね。『やればできる。』つうか、ほぼ奇跡。ブレーキきかない自転車で、6分で駆けつけて事故らないってのも奇跡。遅刻寸前なのに、コンビニに寄るっていう度胸も奇跡だし、最終的に間に合ってるし。正直、何で間に合ったのか、僕には説明できませんな。
滑り出しこそ、大転倒だったものの、仕事自体は順調。順調っつーか、やらなあかんこと山積みなので、それをやってたら退勤時間だった。山積みでも、定時後1時間以内には帰る。無理して集中力無くなるより、朝早く来て、集中した方が仕事は進むので。起きれれば。
帰宅後飯食ってビール飲んで既にかなり眠い。夕食後、タイカレー作る予定で買い出しもしてきてるんだが、、、無理っぽい。つーか、むりぽ。ふう。寝るか。

  • About

    I'm a web designer/programmer in Kyoto, Japan. Also work as a blogger, DJ.

    NOBODY:PLACE is my personal blog since 1998. Everything I'm interested in is here.

    See Also
    Other Works
    Feed
  • Recent Hatena Bookmark
  • Monthly Archives
    Categories