昨日は爆睡、今日も眠い

さすがに疲れが溜まりに溜まっていたらしく、昨日は仕事中から既にしんどい。何とか仕事を終えて家に帰り、晩飯にちょこっと食ってそのまま着替えて布団へ…21時就寝。最後に携帯を見たときまだ20:50だったから、まさに21時頃眠りに落ちたかと。そしてそのまま朝まで一回も目覚めずに眠る。朝は8時半に起き、なんだかんだとして、出勤。相変わらず仕事は立て込んでおり、その上さらに仕事を持ってこられるわけで、こなせないのは俺個人の怠慢や能力のせいじゃないな、と諦め体制。『昇給したら残業付かない』という制度も思いっきり労働基準法違反なわけで、いや、別に仕事が忙しいのはちっとも苦痛じゃないし、むしろやるべき事がある方が嬉しいくらいだが、とにかく疲れが。もうええんちゃうか、と。そういうわけで、今日も残業など全く考えずに帰る。ふう。
今日は深夜、どうしても見たいNFLの試合があって(だってJETSxSTEELERSって絶対見たいよ)、しかし起きてる自信はない…晩飯食って少し仮眠するつもりでいるけど、果たして戻ってこれるのやら…