“Switch-Over”

新しいイベントの名前が、
2回目直前になってようやく決定。

“Switch-Over”

変換点とか、切り替えっていう意味。
人生の…というつもりは全くなく、そうじゃなくて
あくまでイベントに対するイメージを表した。
イベントは、深夜に始まり、明け方終わる。
つまり、一日と一日の、間にある。

昨日を今日に繋げて生きてはいけないし、
良くも悪くも、人生は一日の積み重ね。
来てくれる人も、DJ陣も、今日はここで終わり、
また明日からのために少しゆっくりしよう。

そんなイメージ。
大して気合いも入れていないし、
でかくしようとか派手にしようとかも思ってないけど、
何となく、楽な形で続けていけたら、と思う。