Changing Same.

the flower is you — album[THE CHANGING SAME] No.5 2000.11.20. Ken Hirai ▲ ▼

Lyric

キスをするたび深く君を知ってゆくけれど
ホントに触れたいものはため息の奥の痛み

君の涙も笑顔もすべてわけあえると思ってた
でもこんな時にどんな言葉で君を包めばいい?

Show me Your Smile.

すべてを失うときも 自分が嫌なときでも
僕はどこにも行かないから

Missing Your Smile

涙に濡れるその前に
Ah- 僕が守る傘になろう
ふるえる肩を暖めて 朝を待とう

答えのない迷路で出口を探す君の
光になれるようにともしびになれるように

冷たい雨に打たれて不意にこぼれ落ちた花びら
今ひろいあげて胸の隙間に咲いた the flower is you.

Give me Your Smile.

孤独にとらわれる夜も 自分が許せない日も
僕は隣で待ってるから

Missing Your Smile

おもちゃみたいな笑顔が
君に戻るその日まで
つられて僕も笑ってるその日まで


涙に濡れるその前に
Ah- 僕が傘になろう
言葉じゃなくて
この胸で包むから…

(2000.11.28)