music002:Scha Dara Parr

彼方からの手紙 2000.10.24. Scha Dara Parr

MD故障につき、唯一所有のSDPのCD、
「The Cycle Hits -Remix Best Collection」より。
(なんで唯一がリミックスなんだ…我ながら情けない(T^T)

この曲あげると、こいつ、昔のSDPばっかきいてんなとか思われそうだが、
ちょっと当たり(・・;)
いやいや。
スチャラカでスーダラなもんばっか聴いてる訳じゃない、んだけど、
そんなみなさんにも、楽しんで一度は聞いてもらいたいそんな曲。
HipHopって、ホントに好きな人は違うんだろうけど、
素人的には、肩肘張ってるところがあるのも感じる一点。
アーティストの強がりっていうか。Lyricとか、語呂と自慢だもんね。
日本もアメリカも。
Lyricがそうなら、Soundも、攻撃的だし、疲れる時も。

そんなときはスチャダラパーで一息入れましょう。
もうサイコー。

あ、『後者 ?THE LATER?』もお薦め。Lyric、うまい。面白い。


2000.10.24.