Composer's Mutter...
?作者の独り言…。

この性格、どうにかならんもんかね?1回はまりだすと、とことんまで行っちゃうっていう…。
これを書いてるイマ(May 9 2000;am.6:27)も、昨日の夜からの、不眠不休の作業中。
大学生である私は、今日はこのまま授業へと赴くのである…。…。…。アホか(^-^;
(あぁ、でも今日は69tracks!うぅぅ。夕方から21時半まで寝よう…)

で、作り始めたこのページ。HP作成に関しては別に素人ではないし、かといってプロでもなく、
それでもまぁ、デザイン的な試行錯誤とか、表現とか、そういうのが好きなので、結構楽しみつつやっております。
但し、なにぶん、コンテンツを埋めようにも、DATAが不足してるんで、四苦八苦、
結局、現在は、『器』の装飾に多くの時間を割いているという次第。

作り始めるに至っては、気まぐれな性格からか、誰に断るでもなく、するでもなく、
「まぁいいや、作ってみちゃおう」、と。
幸い、KISHIMOTOさんもNackyさんも僕が作ることを快諾してくださったようなので、
ちょっと、一安心。
そして、それなりに、プレッシャー?
でも、今のところ、楽しんで作ってるんで、大丈夫でしょう。には自信あるし…。

さてさて。
このサイトの、もう1つの楽しみ方を。
このサイトを、InternetExplorer4.0以上(NetscapeNavigatorなら3.0以上、かな?)で、
『JavaScript』を『ON』にして見てみてください。
そして、マウスを、動かしてみると…!

多少ロードが重くなることを覚悟しつつ、ちょっとした『動き』を、いろんなページにちりばめてみました。
ロード時間にイライラせずに、
僕の遊び心、と、理解していただければ、幸いです。

それでは、このサイトが、素晴らしいモノに、そして盛況になるように、
また、『69tracks』(@METRO)に何らかの貢献ができるように祈りつつ、
この稿の締めくくりとすることにしましょう。        (May 9 2000)