moblogをリニューアルしました。

Mutterのデザイン変えたら安心しちゃって他が全然進んでませんが、
とりあえずMoblogのデザインだけ変えてみました。

NOBODY:PLACE – MOBLOG

基本的には…ただ画像があれば良いだけのページだしってことで、
アーカイヴとか作るのは止めました。
とりあえず直近66枚の画像と、それぞれの詳細ページだけ。


見せ方についてはもう少し考えようと思います。


あと、ついでに右上のFlickrの見せ方を変えてみました。
利用したのは以前紹介したJW Image Rotator

主な仕様は、以下の通りです。

  • エフェクト : bgfade
  • 待ち時間 : 10秒
  • ナビゲーション : 非表示
  • 画像をクリック : リンク先(Flickr)を別ウィンドウで表示

あまり多くの数を載せられなかったことと、
縦長の画像が歪んでしまうことをこれで解決してみました。


参考までに、上の仕様を盛り込んだ設定を以下に載せておきます。
赤字は適宜書き換えてください)