Daily Bookmarks (2024-10-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/22 のブックマークまとめです。


「おい、シラフだろ!」満面笑みの大谷翔平が英語で放った“超意外なツッコミ”に米笑撃&感銘!「面白すぎる」「アナハイムで封印されていた一面だ」

“Hey, you’re sober!”


品種改良でフルーツの味が随分変わったが、本来の生ハムメロンってこうなのでは?「海外で食べたらしっくりきた」

そういうことなら、子メロンとかマクワウリとかでやれば合いそうな


『日清焼そばU.F.O.』『ごつ盛り』を超えた!1番ボリュームがあると思う“カップ焼きそば”ランキング!1位に「お腹いっぱい」「癖になるソース」 | TRILL【トリル】

長いこと食べてないなあ 久しぶりにペヤング食べようかなあ


「砂のサンデーサイレンス」 タピットやイントゥミスチーフ級の逸材ナダル産駒のダート成績(netkeiba) – Yahoo!ニュース

サンデーサイレンスはダート馬だろと思ったけど、ああ、産駒の話ね


ドルフィネットで全国から車をお取り寄せ|中古車のガリバー

“ドルフィネットを利用して全国の対象在庫からクルマを取り寄せる場合、運搬費が必要になり、2万円から5万円程度が購入代金に上乗せになります” そんなもんでいけるんだ


フジテレビ強運!!大谷WS放映権“たまたま”ゲット 解説に松井秀喜氏、ダルビッシュら大物にオファーか – スポニチ Sponichi Annex 芸能

“日本時間26日から始まるヤンキースとのWSの全試合を地上波で生中継すると発表” ええ、すごい。プロ野球すら満足に中継しないのにワールドシリーズは中継するのかw


婚活で知り合った人に「気象予報士の勉強してるんです」と言ったら「大人になって勉強するなんてキモくないですか?」と言われて別れたことがある

勉強が何かを理解しない人種とは解り合えない


推定90歳超、世界最高齢の飼育魚となったハイギョ「メトセラ」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


南極圏と北極圏を往復飛行するキョクアジサシ、その驚きの生態 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“地球上で最も長い距離を移動するのは、体重わずか100gの鳥だ。1年のあいだに北極圏と南極圏を移動して、繁殖と越冬を行う”


Powered by はてなブックマーク