Daily Bookmarks (2024-10-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/20 のブックマークまとめです。


愚かで勤勉な私たちは – ジャンプルーキー!

ある意味で救いの物語なんだよなあ そしてこれ、ある意味でフーリガンと同じ構造なんだよなあ


セブンの「上げ底弁当?」が今また”猛烈批判”の訳

“ドーナツにせよスムージーにせよ、新しい顧客の獲得手段なのだろうが、それらに注力するあまり、旧来の忠実なお客さんを無視している(ように見えてしまっている)のが今のセブン”


「大江戸温泉が高級化」いったい何が変わったのか


「決して役者やめたわけじゃないんで」角野卓造「一過性脳虚血発作」で舞台降りて7年 役者魂今も – スポーツ報知

うちの親父と同じくらいか お元気そうで何より


「メンタル不調理由」1位は業務過多より深刻なもの | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“原因を聞くと、1位は「職場での人間関係」、2位は「ハラスメント」。長時間労働または業務過多は3位だった。つまり、業務自体よりも人間関係でメンタルをやられてしまう人が多い”


都内物件「手出せない」 賃上げ上回る物価高、遠ざかるマイホーム | 毎日新聞

すごいタイミングだったなとしみじみ思う


Powered by はてなブックマーク