Daily Bookmarks (2024-09-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/09/17 のブックマークまとめです。


忘れられない、この夏の花火  川﨑桜

そうか、去年は骨折してたのか、、


Japanese Consumption Tax (JCT) on your GitHub Account


「かつのぶフレーム」「タワシ」の加藤勝信、その政策論がいい感じに仕上がっていた 山本一郎が聞く、自由民主党総裁選2024・加藤勝信スペシャルインタビュー | JBpress (ジェイビープレス)


1年で最も苦しい9月相場が終わるのはもうすぐだ

業績維持で株価下落ならゆる投資家的には願ったり叶ったりではある


中国はアフリカのもはや「ATM」、7兆円超もの現代化支援は習近平の酔狂か深謀遠慮か | JBpress (ジェイビープレス)

実現したらものすごいことだけど、さてどうなのか


「変わりすぎやん!」 たった5年間で…… 梅田の町並みの“激変”に衝撃の声 「ここがこう!?」「再開発ってすごい」

うめきた梅田ランプ東交差点付近。確かにこの変わり様はすごい!もともとうめきたって貨物駅以外なんにもなかったもんね、、


まねしてみたい! 来年の自分にやるべきことを“申し送り” 手帳にメモしておくアイデアがステキで5万いいね

なるほど1年後へ申し送りかー面白いな 大体忘れてるし


パナソニック車載電池”脱テスラ依存”の胸算用


スズキ定額マイカー7シミュレーション | スズキファイナンス株式会社


Powered by はてなブックマーク