Daily Bookmarks (2024-09-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/09/05 のブックマークまとめです。


美容師『めちゃくちゃいいドライヤーで使ってみたらその良さがわかるが、その理由についての企業の説明が胡散臭すぎる残念なドライヤーがある』

確かに胡散臭い笑 それでものが良いってのがまた


「確実に高くなる」2つの野菜は? 9月の野菜予報


災害時の「ポータブル電源」購入で失敗しないワザ

買っておいた方が良いかなあ 大容量は要らないけど2000whぐらいはあった方がいいかも → 100whあたり1.5万ぐらいする!高え……ぐぬぬ


今永昇太「僕も同じ考え」 7回ノーノーも95球降板…指揮官の決断に“納得”

“(代えることは)楽しくないことだ。だけど、今後どうなるかわからないから、選手の健康を優先した”


「世の無職達は何をして過ごしてるんだろう?」実家住み無職になったが毎日暇で映画も読書も集中できないという悩みに経験者のアドバイスが集まる

休職してた期間、ひたすら歩いてたなー。趣味に時間使えて良いと思ったこともあったけど、2週間ぐらいで飽きた ゲームは好きだけど僕にとってはそういうことじゃなかったらしい


最も売れたゲーム「マインクラフト」ジェイソン・モモアら共演で実写映画化! 2025年公開、初映像披露 : 映画ニュース – 映画.com

なんてしょうもない映画化なんだと思ったけど、テザー見たらいやこれちょっと見たくなってきた笑


「こんなにあるのビックリ」“令和の米騒動”続く中…新米が大量入荷、「ある店」「ない店」違いは?【Nスタ解説】 | TBS NEWS DIG

“今回のようにお米が品薄状態になると卸売業者としては、定期購入をしてくれるお店を優先しますので、結果、都度購入のお店は後回しになり品薄になってしまう”


Powered by はてなブックマーク