Daily Bookmarks (2024-07-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/25 のブックマークまとめです。


バレー代表 去年からビジネスクラス移動 川合会長「体調全然違う」海外で勝つ→「めちゃ赤字だけどww」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

川合さんw 頑張ってくれてるなあ


円相場一時1ドル=152円台に およそ2か月半ぶり | TBS NEWS DIG

今までどれだけ投機的な動きだったかって話なんだよなあ軽過ぎやろ


りえさん手帖:飲んだ? | 毎日新聞

言い張りすぎワロタ やり取りはどうにかなっても筋トレはどうにもなってねえw


岸田政権、ああ無双…「青木率」まったく効かぬ異常っぷり、世論が見放した政権でも延命できる“奇妙”な政治情勢 政権の行く末を占ってきた「青木の法則」、なぜ岸田政権は破れるのか? | JBpress (ジェイビープレス)


「タイミー」で50回副業したおじさんに聞いたリアルな感想 【令和版おじさんの副業NEO】スポットワークで飲食の洗い場 | JBpress (ジェイビープレス)

“だからタイミーみたいな働き方は不思議だね。一日だけ働いて、帰るだけ。人の縁が広がらない、寂しい世界だよね。便利だけど、反面これでいいのかなとも思う”


Powered by はてなブックマーク