Daily Bookmarks (2024-07-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/15 のブックマークまとめです。


「ニキビじゃないなんかある」病院嫌いの夫が摘出手術を受けた結果判明した“しこりの正体”とは | TRILL【トリル】


日本が起源、世界で愛用される「Emoji」の歴史を振り返る | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“1999年に日本のNTTドコモでiモードの開発を手がけていた栗田穣崇が考案した176種類のシンプルな絵文字のセットが、現代の絵文字の先駆け”


【JFA新会長】宮本恒靖が断言する「女子サッカーは伸びしろしかない」「宮間あやさんは引退しても…」《“ツネさん”のビジョンに迫る》 | NumberPREMIER


「こんなに苦しいなら辞めちゃった方が楽じゃん」ヤクルト・奥川恭伸が明かす復活までの壮絶な日々…見知らぬ人に手術を迫られ中傷も「あの涙の意味は」(横山尚杜(サンケイスポーツ))


陸上界を駆け巡った16歳久保凛800m日本新の衝撃 「凄すぎる」同じ800m日本一経験者も仰天


神田正輝が明かした “激やせ” の真相に驚きの声「そりゃやせこけるわ…」「元気になってよかった」 – Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

“コロナ禍で出歩けなかったため苦ではなく、3週間ごとにやめるというサイクルを知らずに1年半続けてしまった” いやあ、気付いて戻ってよかった 死ぬやつやん


36枚目シングルもよろしくお願いします

なんかどんどん綺麗になってる


プラサス・デ・ソベラニア – Wikipedia


Powered by はてなブックマーク