Daily Bookmarks (2024-07-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/06 のブックマークまとめです。


西武に“電撃トレード”松原聖弥が実は仙台育英で“メンバー外”だった高校時代…練習試合で広まった大谷翔平伝説「打球が校舎を越したって…」(佐藤春佳)

“今思えば“思い出作り”くらいの感じでプロに入ろう、っていうそんな感覚だったかも”


サッカーパリ五輪代表18人の起用法「4-3-3の2ポジションでプレー可能」な重要人物は…取材記者が“選考前ラストマッチ”からいち早く予測(了戒美子)

OAなしでも面白いチームに仕上がってるなあという印象。パリでも活躍してくれるでしょう


大谷翔平の球宴出場でドジャースファン怒りも「他の選手が大谷に強奪された」=米報道 | 東スポWEB

東スポもバカみたいな記事書くなあ。ヘルナンデスもフリーマンもベッツも、最近移籍してきた選手であって生え抜きでもなんでも無いだろ


高橋一生主演「ブラックジャック」はキリコ女体化の意義も活かされていて思ったより悪くない出来だった話…しかしBJの「神になりたい」やキリコのある信念との相違に解釈違いを起こす人も

愛されてるなあ


20年ぶりの新紙幣発行も…消えた“あのお札”は今どこへ?調べてみると衝撃の事実が明らかに | TBS NEWS DIG


エアコン「1℃下げる」OR「風量を強にする」どっちが節電?誤解の多いエアコン節約術【ひるおび】 | TBS NEWS DIG

“どうしても暑いときはちょっとだけ【強】にする。で、また【自動】に戻す”


都知事選 なりすまし立候補!? 相次ぎ拡散 混乱の背景は | NHK


世界でただ一人、発見した野茂英雄のクセ 同僚は理解不能…笘篠誠治の驚愕の眼力


理解しやすいコードの書き方~理解容易性の7つの観点~ – Qiita


Powered by はてなブックマーク