Daily Bookmarks (2024-06-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/29 のブックマークまとめです。


池添、富田がケンカで騎乗停止 函館で飲酒後に調整ルームで口論からもみ合いに – スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

いい年して何やってんねん


ロシア軍、「バイク突撃」戦術のギア上げる 犠牲も増大 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“部隊をオートバイでウクライナ側の陣地に対する直接攻撃に向かわせる” やば


目が覚めてふと横を見たら11歳が謎の折り紙をした痕跡があった「すごい!」「一体これどうやって折るの?」※追記あり

うわーすごい 昔折り紙好きだったけどこんなの出来る気しねー


現金決済、いまだに6割…紙幣流通量の半分60兆円は「タンス預金」とも

大変だろうなとは思うけど、そろそろキャッシュレス決済出来る自販機が増えてほしいなあ


豊洲の地図を“年代別”に比較したら…… 築地市場移転などで注目を集める場所の“意外な歴史”が勉強になる

面白いなあ


【今日のもう一品】野菜のフリッタータ(イタリアオムレツ) – リビング京都

超美味そう


「最大の違いは脳のキャパシティ」もはや最速マシンではないレッドブルで勝利を重ねるフェルスタッペンの“特別な能力”《ここ3戦はPP奪えず》(尾張正博)

“マックスとほかのドライバーの最大の違いは、脳のキャパシティだと思います。いろんなF1ドライバーを見てきましたが、マックスほど余裕を持って自分の走りに集中できるドライバーはいません”


大谷翔平「48本塁打120打点32盗塁 打率.320 OPS1.033」ペースより“スゴい事実”ドジャース1年目と昨季エンゼルス各種記録を並べると…(広尾晃)

“シビアなMLBの競争環境にあって、何の苦労もないように成績を残す大谷には、感嘆せざるを得ない” マジでそれ


モデル冨永愛が40代で見つけた「割と幸せ」な自分


パワハラ騒動で楽天退団→メキシコでオールスター出場…安楽智大、現地での“本当の評価”「通訳といつも一緒」「打者が慣れてきた。でも…」(中島大輔)


16歳久保凛「憧れの選手より早くゴールできて自信に」 田中希実らに競り勝つ衝撃レースで漂う大物感【陸上日本選手権】

高2!串本からこんな子が出てくるとは すげえなー


Powered by はてなブックマーク