Daily Bookmarks (2024-05-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/25 のブックマークまとめです。


(株)ローカルズオンリー | TSR速報 | 倒産・注目企業情報 | 東京商工リサーチ


乃木坂46山下美月、新曲「恋山病」を“山下軍団”と初披露 初の「コール&レスポンス」喜ぶ – 坂道 : 日刊スポーツ

“山下軍団は今日をもって解散となります! 結成するのが遅すぎました”


マイナカード偽造「1枚5分、技術や準備は不要」中国籍の女証言…本人確認に目視のみ多く悪用拡大

ICチップは無理だけど、ガワだけならすぐ出来るってことか。そりゃそうだ


大切なご報告

レイちゃんも卒業しちゃうのか。寂しいなあ


バレー男子日本代表が開幕3連勝!キューバの8度のマッチポイントしのぎ激闘制す 途中出場西田は3連続サービスエース【ネーションズリーグ】 | TBS NEWS DIG

石川と高橋藍が出てない状態でキューバに勝つのか、、日本が3位キューバが9位だとしてもすげえな。そんな時代か それにしてもTBSが抜いた西田の顔よ笑


戦車砲の煙突みたいな「T字型の先端」なぜなくなった? 今もついている砲との違いは? “穴”を多くする意味 | 乗りものニュース

“駐退機の性能が向上し、油圧で反動を吸収できるようになったから”


2000年以上の悲願!?「世界最長のつり橋」ようやく着工へ 課題ありまくりでも実現にこぎつけた“大人の事情” | 乗りものニュース

“結局、6月頭に着工予定だった橋の建設はすでに9月以降にずれ込みそうな暗雲が立ち込めています” ゆるいなあ


ダルビッシュ、自己ワーストタイの4被弾 25回連続無失点が一転…6回途中7失点で降板

MLBマジこええ 6回まで投げたってことは状態は悪くなかったんだろうけど、4本も打たれたらそりゃ7失点になるわな、、


Powered by はてなブックマーク