Daily Bookmarks (2024-05-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/04 のブックマークまとめです。


ウクライナが過去最大級のドローン一斉攻撃 「天敵」滑空爆弾のキットを多数破壊 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


「500万ドルの最新鋭レーダー」を爆破…劇的瞬間をとらえた映像をウクライナ国防省情報総局が公開

やっぱりロシアの軍事力ってすげえんだなーNATOにあってロシアにない兵器ってあんまない


辞意表明で突然の知事選挙“対立の県政” その後を担うのは? | NHK | WEB特集


【独占激白】嵐・大野智、活動休止後初めて取材に応じた!「今年に入ってから何度も会ってますよ。招集をかけるのは翔くんかな」


【約1200日ぶりに沈黙を破る】嵐・大野智 グループ再始動について「どうなんですかねぇ」「深刻じゃない感じで今後も話し合っていく」


U23日本代表がアジア制覇! 後半ATに山田楓喜が決勝弾、直後にはGK小久保玲央ブライアンがPKストップ | サッカーキング


Shohei Ohtani ties Japanese-born home run record (4) | 04/12/2024


ネリが勝つなんて誰が言った?「井上尚弥は地球上で最も完成度が高い」…米権威誌「ザ・リング」で勝敗予想した20人の元世界王者&専門家全員がモンスター勝利を支持した理由とは?

“20人全員が井上の勝利を支持。しかも18人がKO決着を予想”


パリ五輪での最悪条件を回避した意味あるV…なぜU-23日本代表はウズベキスタンに劇的勝利できたのか?


校長が制服着てみたら…「重い、必要か?」 服装自由化した学校 | 毎日新聞

自由化自体も素晴らしいけどそこに至るまでのプロセスが素晴らしい


大谷だけじゃない…“身内”に裏切られた有名人! 新庄剛志は22億円、35億円を失ったスターは? | 女性自身

“親身に相談にのる友人や親族に使い込まれたり、出資したりして全財産を失うケースも多い”


『プロフェッショナル 仕事の流儀』で名探偵コナン作者の青山剛昌先生が取り上げられる→別れた元旦那のナレーションをやる高山みなみが一番プロフェッショナルだろ

“「生活スタイルが合わないから夫婦生活を維持するのが無理だったから離婚した」”


お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」

追い焚き配管を洗浄できるアイテムがあるのか


「複雑で自由で多様」…日本アニメがこれからも世界で愛される「これだけの理由」


中国のコモディティ爆買い続く、 最終兵器「人民元切り下げ」の前触れか


Powered by はてなブックマーク