Daily Bookmarks (2024-05-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/02 のブックマークまとめです。


スクエニ、特損221億円で広がる波紋 背景にあるのは「特定IPに依存しすぎ」体質か


テスラの「充電器部門」閉鎖、自動車業界に動揺 米GMは「状況を注視」

“テスラの充電網はマスク氏が売却を望んだ場合、大きな価値を持つ可能性がある”


新宿の馴染みの呑み屋行ったら「インバウンド料金になったんですよ…」と言われレモンサワー1杯1000円・焼き鳥5本で2000円になっていた

やば、、京都でもそこまでひどくはないような。そのうちこうなるのかしら


山本由伸25歳と「ドジャース捕手の相性問題」“打てるが強気すぎスミスより守備型バーンズ”の現状…DH大谷翔平も“パズルの要素”なワケ(広尾晃)

“山本の時だけDHに、と言いたいところだがDHには大谷がいる。つまり、どう配置するかが悩ましい「パズル」のようになっている” なるほどそれで今日の大谷はスタメンお休みだったのね


「ヤクザをやめて焼肉屋にでも」で動揺したか 「6代目山口組系幹部」の射殺事件で逮捕のナンバー2不在が響く「絆會」(全文) | デイリー新潮


偶然? 『ドラゴンボール』に出てきた(?)ドラクエキャラたち 鳥山先生の談は | マグミクス

“「モンスターは気に入ってるので、また出してみようと思ってるよーん!」”


【日本選手権10000m】男女ともに狭き門、パリ五輪代表の座をかけた5月3日の「静岡ナイター決戦」を制するのは? 男子は日本記録保持者の塩尻がV候補か、廣中が欠場を表明している女子は、誰が“新女王”に輝くのか | JBpress autograph


織田信長が去った後も織田家の本城だった岐阜城で考える「山城」が廃れた本当の理由 戦略から読み解く山城の盛衰〜岐阜城(後編)  | JBpress (ジェイビープレス)


日本維新の会、地方議員の連続離党はなぜ起きたのか | JBpress (ジェイビープレス)

“総支部代表である井上さんの統治能力の問題”


藤井聡太叡王が“八冠”陥落のピンチ 初のシリーズ連敗、同学年の伊藤匠七段に敗れ1勝2敗に/将棋・叡王戦五番勝負第3局 | 将棋 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

おおお、伊藤匠七段!


ニコニコ動画

第169回 天皇賞(春) GⅠ

現代競馬に完全なステイヤーが混じるとこうなるってことかな 春天、大好きだけど3,200メートルもそろそろ終わりかもね、、


Powered by はてなブックマーク