Daily Bookmarks (2023-12-30)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/12/30 のブックマークまとめです。


日本犬のしつけ法。マウンティングや無視……順位争いに見える行動の理由

マウンティング → “甘え、親愛の表現、じゃれ遊び、人の気を引く要求行動、性的な行動が考えられる。相手に対してプラスの感情を持っている行動”


【紅白リハ】大泉洋「司会の方が楽」 歌手出場に緊張しきり

“今となっては司会の方が楽”


BUCK-TICK、来年12・29も武道館公演開催


社員が退職しまくって焦った結果、なぜか社内SNSで「自己紹介リレー」とか「出身地紹介リレー」とか始めちゃう会社が多すぎる

クソコンサルの間でこういうの流行ってそう


京都の老舗で名物看板盗まれる…谷崎潤一郎ら通った書道用品店で被害、近くの書店も7月に

まあいいんじゃない。当代でもっと良いもの作るチャンスが来たと思おうよ。京都なんだしさ


【生産者リーディング】GI・17勝を挙げたノーザンファームが13年連続の1位に | 競馬ニュース – netkeiba.com

素でエグい。しかし離されてるとは言え3位以下も案外検討しててちょっと驚き


冬の時期の「火葬待ち」深刻化 友引の日にも対応 千葉市 | NHK

冬は多いんだよね……


粉飾発見に王道なし=2023年を振り返って(6) | TSRデータインサイト | 東京商工リサーチ


井上尚弥のエグい左でタパレスの顔面が歪み…“中継では伝わらない決定的瞬間”を捉えたカメラマンの証言「苦戦という印象はまったくない」(福田直樹)

“試合後の両者の顔を見比べればわかるように、間違いなく完勝”


ジェットスターまたも団交決裂、大みそかのスト突入へ 13便が欠航予定 – 弁護士ドットコムニュース


環境省「ZEB PORTAL – ネット・ゼロ・エネルギー・ビル(ゼブ)ポータル」


「不気味さもあって慎重に…」井上尚弥は“苦戦”したのか? 元世界王者・飯田覚士が分析「一度目のダウン後もタパレスの目は死んでいなかった」(二宮寿朗)


井上尚弥は「倒すことにこだわった?」タパレス戦10回KO劇…元世界王者・飯田覚士が唸った“軽いアッパー”「タパレスも“あれ”には驚いたはず」(二宮寿朗)

“スーパーバンタム級での伸びしろは、むしろここから”


祖母宅からもう存在しない銀行名の通帳が出てきました。預金は保護されているのでしょうか? | その他相続 | ファイナンシャルフィールド


ニコニコ動画

【案件無し・すべて自腹の】買ってよかったものランキング2023。

めちゃくちゃ信頼できるランキングktkr


Powered by はてなブックマーク