Friday Five – 2012/03/02 : Reactions!


恒例の、FridayFive

thefridayfive: Friday Five – 02MAR12

過去ログ

Archives: Friday Five




  1. How do you react to people begging at intersections?(街頭で物乞いをしている人がいたらどうしますか?)
    そのまま通り過ぎるかな…そもそも日本にはそういう人は余りいないけどね。自分のための施しをというひとより、可哀相な人を前面に立ててこの人のためにお金を集めてます、っていう人のが多いかな。
  2. How do you react to people stranded in cars along the road?(道路で立ち往生している人を見たらどうしますか?)
    おばあちゃんとかそういうことかな?今まさに車が行き交ってるとかじゃなければ、可能な限り手助けするかな。
  3. How do you react to telemarketers?(電話セールスは?)
    即切り。
  4. How do you react to anonymous LJ comments in your journal?(匿名の人からのコメントは?)
    コメント内容に依るなぁ…匿名だからはあんまり関係が無いかな。
  5. How do you react to online quizzes?(オンラインの占いは?)
    ゲームとしての「クイズ」かしら、アンケート的なものなのかしらと思ったけど他の回答者の人を見たらどうやら性格占いみたいなもんらしい。なるほど。で、回答ですがとりあえずやってはみますね。結果をブログに書くこともあります。でも結果はすぐに忘れちゃいますね。


性格占いねぇ…

最近あんまり流行ってないみたいな気がするんですけどどうなんでしょう。定期的にとか仲間内でとかでは流行ってるんでしょうか。恋愛占いとかは流行ってそうか。わかんないですけど。