Club~80’S(マデ)

Club~80’S(マデ)行ってきました。従来のClub 80’S~の拡大版、新たにDJにKCMTを加えての第1戦。認知度の問題もあってか、通常版と比べるとちょっと寂しい感じはありましたが、イベントが成り立つには十分な盛り上がり。音的にはそうだなぁ…Club 80’Sに、昔のストビを加えた感じ。マニアックかつベタ、という、上手くはまれば万人に受ける、すべるとわかんない、という雰囲気でありました。個人的には、結構楽しめた。予定が詰まってることもあって、残念ながら1時半で帰宅と言うことになりましたが…

何よりも、KCMTの表情がどう考えても幸せそうで良かった。『良かったねぇー』と、心から思ったよ。だからさ、69tracksで80’s引っ張ってないで、早くこういうイベントやれば良かったんだよ、と本人にも言いましたが(笑)まぁ、実際問題、既にあるし難しかったよね。前に、『KCMTと69tracksを混同してたんだろう』って書いたけど、他に自分を表現できる場がなかったのかな。また、いろんなひとに、『そんなこと言って…』と眉をひそめられそうだけど、あんまり、何かを始めるってのは得意じゃなさそう。頑張り過ぎちゃって空回りしたり、こだわりすぎて誰も付いてこなかったり。だからこういう形が一番良かったんじゃないかな。居場所を見つけられたようで良かった。まー、まだ、緊張してるというか、新人っぽいというか、そういう感じはあったけど(苦笑)

もの凄い上機嫌で、『いっぺー君、このイベントは入るようになるよ!』と言ってたけど、ごめん、KCMT、それって結構当たり前だから…逆に言えば、それを見込んで始まってるイベントだからの難しさがあると思うんだよね。その辺、フロアから遠くなってる実感かもね。こう…基準というか、流れというかを上手く把握できていないと言うか。でも、一つ言えることは、意外と面白い。もし、KCMT含めた、DJ陣の方向性がバッチリ決まったら、なかなか粋なイベントがひとつ生まれることになるんじゃないかと。毎月行くのは無理かもしれないけど(予定がかぶりすぎ)、楽しめそうな気はします。

そんな感じで、皆様お疲れさまでした。ワタクシは、ADAMとSWITCH-OVERに備えます。やー…きついね(汗)