honestly

僕に、何かを言う権利があるとは思えない。

が、

僕は悩んでる。

んー………悩んでる?考えてる。思ってる。

僕は、

『最後』にしたくなかったんだと思う。

口ずさんだつづきを

僕は歌ったけど、

僕がその歌を好きだからであって、

それは、メッセージじゃない。

こんなこと、言えやしない。

だから、こその、mutter。

僕は綺麗なんて望んでやしない。

本当にキレイだった?僕は信じない。

僕は…僕は。君は?

僕は、そんなこと抜き、に

君のために微笑む、迷惑だったら言ってくれ。

僕は、あることを除いては、すべてを最後に、思い出に、

なんてしたくなかった。

それが、わがままだってことも知ってた。

なんてしたくない。

それが、わがままだってことも知ってる。

そんなこと…言わないでくれよ。

僕が、こんなことを書いてるのはおかしいと思うかい?

僕も思う。

でも、ずっと、そう思ってる、心のなかのわだかまり。

僕だけが精算できてない。不器用なのか…

僕だけが精算できない。


きれいな思い出なんて、

くそくらえだ。





…。