「あんなダウンしたのに平気な顔で…」井上尚弥を“苦しめた敗者”カルデナスが語る8R死闘の真実「KOされたが楽しかった」(杉浦大介)
「巨人スカウトは馬鹿か?」批判も…ドラフト“上位で捕手2人”指名はなぜ? 元巨人スカウト部長が明かす「初めて褒められた」翌年“まさかの退任”まで(岡野誠)
“確率の違いはありますよ。清原(和博)や大谷(翔平)のように90%の選手もいれば、50%や20%の選手もいる。でも、0%はいない。毎日、質の高い練習をより多くした人が勝つんです”
プーチンが狙う「ウクライナの次」…海外メディアが報じた「3つの弱点を克服したロシア軍」の不穏な動き 対NATO戦の現実味…「次の戦場」の周辺で準備が進む
ソ連崩壊で失った領地を回復するという目的を考えれば、確かにバルト三国には遅かれ早かれ侵攻するだろうねえ、、
「年金保険料は払い損」は本当か?生涯いくら払って、いくらもらえる?元を取るのには何年かかるかシミュレーション | JBpress (ジェイビープレス)
“よって、約10年受け取れば元を取れるということ”
消費税減税は高インフレを招く悪手、日本は生産性向上で手詰まり感が漂うドイツを反面教師にすべき 【土田陽介のユーラシアモニター】労働コストとエネルギーコストの引き下げに苦労するドイツの苦境 | JBpress (ジェイビープレス)
“物価高騰を理由に消費減税を主張する声があるが、それは需要を刺激するため高インフレの長期化を招く悪手”
客「これ賞味期限切れてましたよ…2ヶ月もたってます」私「これ日本酒なんで賞味期限はないですね。今見せられてるのは作った日です」
“認められてるのは、「塩」「砂糖」「うま味調味料」「でんぷん」「ガム」「氷菓」「アイス」「酒」「水」「氷」「清涼飲料水」”
開示請求から始まるパブコメ大量投稿対策|NISHIO Hirokazu
配偶者から「柿食べない?」と言われたから「食べない」と返したら不機嫌になった→どういう意味か分かると謎の怖さがあるミスコミュニケーションの話
こういう人とはお付き合いしないな
「ウクライナにもっと武器を」――「正気を失った」プーチンに、米共和党幹部やMAGA派にも対ロ強硬論が台頭
“「私のことを体よくあしらっている」可能性もあると示唆した” まだわかってねえのかよ
「そこまで言うなら、材料の残り分だけね」 お荷物商品で一度終売した「ブラックサンダー」。《50円以下チョコ》市場で王者になれた深い経緯
ニコニコ動画
風船空気ピストルを作ってみた・ちょっと改
かっこよす
Powered by はてなブックマーク