Daily Bookmarks (2024-10-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/15 のブックマークまとめです。


飼い猫の健診結果を貰うとき「肺と心臓の音がはっきり聞こえません」と言われたので嘘だろと思ったらまさかの理由だった→聴診中に「あ~、ダメだ」と言われたことがある

あるあるなのか笑


NHK 旧ジャニ・タレント出演解禁へ 昨年9月新規起用停止から1年 性被害者の補償に終わり見え進展 – スポニチ Sponichi Annex 芸能

“稲葉会長も先月の定例会見で「総括的に判断していい時期を迎えつつある」と起用再開に前向きな考えを示しており、現在は最終調整の段階”


NYダウ 2営業日連続で最高値更新 初の4万3000ドル超 | NHK

“金融市場でアメリカの景気の先行きに対して楽観的な見方が広がる”


【漫画】仕事で疲れた日に「いきなりステーキ」で大恥かいた? オーダー時の珍回答に「ワイルド過ぎる(笑)」 | マグミクス

「違う、そうじゃない」ワロタw


結婚式に行ったら名簿に名前が無かったので「記載漏れかな?」と手書きで受付してもらってウェルカムドリンク飲んでた話

奇跡すぎるやろ


俺たちの神奈川県警、特に落ち度もないのに通報された高名なアレを精神科病院にブチ込んだとネットで誤認され案の定叩かれる一部始終|山本一郎(やまもといちろう)


Powered by はてなブックマーク