Daily Bookmarks (2024-08-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/08/31 のブックマークまとめです。


アマプラ見放題に「水曜どうでしょう」! 「ミッドサマー」監督の最新作や「ブラックアダム」「キラー・ナマケモノ」なども(1/2) | エンタメ ねとらぼリサーチ


47kgの超大型犬が路上で散歩拒否、飼い主さんとの攻防戦が238万回再生 ストライキする意外な事実が判明 |最新ニュース|eltha(エルザ)

昔飼ってたピレは散歩拒否しなかったけどなー


「台風の被害が出た場合、当日PCを会社に取りに来てリモートワークを認める」→「何を言ってるんだ」と親会社からツッコミが入る

なぜこういうバカがいるのか理解出来ない


「九九を全部足すといくつ?」図で解くすごい工夫


温暖化が原因で「1日の長さ」が伸びる!?…「地球の自転」に気候変動が及ぼす思わぬ影響とは?

“両極地方から赤道地帯へ海水が大量に移動し、地球がより扁平型になり、その影響で地球の1日の長さが長くなっている”


『トマトと卵の炒め物』は抜群な万能おかずでガチ中華では定番なのだが日式中華では不思議とあまりお目にかからない

作って見たいと思ったけどコツが必要で結構難しい料理なのか


広島25歳の「肩どないなってんねん」 12球団最強12.4…衝撃美技に「鳥肌立ちました」

すげえ


シックハウス症候群と化学物質過敏症は異なる – NATROMのブログ

“たまに混同されることがありますが、化学物質過敏症とシックハウス医症候群は異なる概念です” この混同から論理が飛躍してる人よく見掛ける印象


エリート会社員が1600万で買ったマレーシアのマンションは、10年後どうなった?「海外不動産」投資のリアル事情

不動産は怖いわーREITですら怖く感じる


Powered by はてなブックマーク