Daily Bookmarks (2024-06-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/10 のブックマークまとめです。


長谷部誠26歳「圭佑と同じ便なの、内緒にしてくれないかな」“移籍騒動渦中”の本田圭佑とドイツの空港で…清武弘嗣も憧れた“気遣い伝説”(ミムラユウスケ)


長谷部誠34歳「謝る必要なんてないです!」物議の“ロシアW杯ボール回し”翌日、西野朗をさえぎり…日本代表が受け継ぐ“長谷部イズム”とは(ミムラユウスケ)

“長谷部が表現しようとしてきたものが――多少の姿形を変えながらも――日本代表に今も息づいている”


「長谷部誠の半生は日本サッカーの財産」“生意気な後輩”鎌田大地に慕われ、岡田武史から「誠実」と評され…長年追う記者が確信する理由(ミムラユウスケ)


都知事選は国政の代理ではない!真っ先に争点にすべき「1400万都市・東京」が抱える大問題 | JBpress (ジェイビープレス)


私大入学者の過半数を超える安易な「年内入試」、総合型選抜や学校推薦型選抜が広まる傾向への疑問符 | JBpress (ジェイビープレス)

今ってこんなんなのね


「なんで生ハムって食べていいとされてるんだろう?」と思って調べてるが「今まで大丈夫だったから」以上の理由をなかなか見つけられない


ジャパネットたかた2代目社長、父との対立も。カリスマ経営からの脱却で業績伸ばす | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

“仕事に関しては容赦なく意見を交わすものの、相手の人間性は決して否定しない──。この親子の信頼関係が、事業承継を成功に導き、2021年の過去最高売上げにつながっていった”


「君卒制どうするの」 教授に心配された“美大入学最初の課題”に反響「これぞ才能」「涙が出てきてしまう」

“初っ端の課題でこんなの描いちゃって君卒制どうするの” 教授w


Powered by はてなブックマーク