Daily Bookmarks (2024-05-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/24 のブックマークまとめです。


このままでは共産党の統治体制も危うい…不動産バブルが崩壊した中国を待ち構える金融危機の深刻さ 年金ファンドの資金が枯渇する可能性


居酒屋を探す時のハズレ基準となるキーワードが多数挙げられ『解像度が高い』と話題に「本当にそうだから食べログから削除してほしい」

金のない暇な若者には良いんだけど、限られた日数しか行けない中高年が選ぶ店ではないのよな


少年サンデー新人漫画家による非常に癖の強い作品が話題に、島本和彦先生も衝撃を受ける

なにこれ恐ろしい(好き)


詐欺まがい?「ドルコスト平均法」の甘い勧誘には要注意、大切なのは暴落しても再び上がるまで待てること 【成功する長期投資③】一括投入より時間の分散 | JBpress (ジェイビープレス)

“相場に関係なく、生活をベースに毎月つみたてていくのが大事” それな。


GDPで日本を抜いたドイツで浮上し始めたEU離脱の現実味 【土田陽介のユーラシアモニター】経済合理性を凌駕する政治の理屈、英国に続く離脱は二度起きるか | JBpress (ジェイビープレス)


飼い主さんに聞いてみた・リアル柴ライフⅢ「柴犬の暑さ対策・室内編」エアコンや冷房グッズ、何を使う? どう使う?

自分はまだ行けるけど、自分基準で良いものかという悩み


犬のためにエアコンはつけっぱなしにしたほうがいい?設定温度は?|みんなのブリーダー

やはり28℃、60%ぐらいが目安みたい。


サッカー元日本代表主将・長谷部誠(40)が引退会見「全く後悔してない」今後はフランクフルトで指導者の道へ | TBS NEWS DIG


Powered by はてなブックマーク