Daily Bookmarks (2024-05-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/07 のブックマークまとめです。


【乃木坂と日向坂のガチ従姉妹】五百城と正源司が古民家の釜戸でごはん作ってみた!【日向坂ちゃんねるコラボ前編】

この2人マジで可愛すぎる


井上尚弥が「負けたかと思った」“ダウン経験ゼロ”井上がまさかのスリップダウンした日「こいつ、ヤバいらしいぞ…」高校時代のライバルが語る(森合正範)

“アマチュア時代の81戦を加えて、“ダウン経験ゼロ”” ほんとに人生初だったんか


【独占手記】井上尚弥「ラスボスになって負けずに引退したい」満員の東京ドームは軌跡の証明 – ボクシング : 日刊スポーツ


山の中でひっそりと揚水・発電を繰り返す巨大インフラ、それが揚水式発電所だ 調整池の高低差を利用して蓄電し、電力の安定供給を実現【JBpressセレクション】 | JBpress (ジェイビープレス)

補助的なもんかと思ったら思いのほか出力デカくてびっくり


犬の平均的な睡眠時間や寝相、睡眠に関わる病気で愛犬の健康をチェック|眠りのレシピ|nishikawa(西川)公式サイト


大谷翔平、メジャー単独トップの11号 同点2ランは今季初の3戦連発…本拠地騒然

打者専念大谷さんヤバすぎる


「お前はバカか!今すぐやめろ!」と言ってくれる友達がいない人のために、「友達がやってたら止めたいリスト」を作ったら役立つかもしれない

リボ払いは(比較的引き返しやすいという点においても)ガチ


タグ検索: やってはいけないこと, 友人関係, 友人


韓国を襲う「ウォン安ドル高」、かつて世界のトップ10入りしたGDPランキングも5年後には16位転落の予測 | JBpress (ジェイビープレス)

日本円の方が下落幅は大きいけど、景気が悪い分、韓国の方がしんどそう


水曜どうでしょう地獄のジャングルの現在の姿…《ブンブン聖地巡礼》


「定年後以前より低賃金で再雇用されてまで事務方を引き受けてきた『おじさん』」が辞めてしまうので業務を切り分けたら4人分になってしまったお話

“定年迎えて正社員→パート雇用になっても正社員と業務量変わらない人達がいるおかげで会社回ってるのなんか理不尽でおかしい” ほんこれ。同一労働同一賃金が嘱託は無視して良いことになってるの、くっそきもい


ニコニコ動画

Amazonプライム版 井上尚弥 対 ルイス・ネリ

さすが師匠、余裕の現地


ご家庭用セルフスタンドを作ってみた

こういうのマジで好き


Powered by はてなブックマーク