再インストールだった

心配してたようなトラブルはなにもなく、粛々とリカバリーは行われ、
PCはデータは失わないまま、快適な環境を取り戻した。
うーむ素晴らしい。
にしてもメモリ不足は深刻なので
(今時ヘヴィユーザーで128MBなんてあり得ない数字)
一刻も早く、メモリを増設したいのだけど。

ただ、SOTECのせいで、アプリをそろえるのに少々時間が。
Georgia とか入ってて当たり前だと思ってたフォントが
なかったのにはびっくりしたけど。
(MicrosoftOffice をインストールして解決)
そのほか、使うアプリを選んでダウンロードして、
お気に入りも1から作り直して、全体的にスリムに。うむ。よし。
ATOKも13にup。まめにバックアップしてる俺って素晴らしい(笑)

パソコンが生活の中心にいる今、結構死活問題だったんだけど、
とりあえず安定したのでよかった。
さ、いろいろと創作活動を再開しようか。