【つきももキッチン】明日は出町柳かぜのねさんにてカフェ営業します!

つきももキッチン_かぜのね_20190721_menu_1_sq.jpg




毎月第3日曜日はつきももキッチンの日。
今月も出町柳「かぜのね」さんにてランチ営業します!
オープンは11時半、ラストオーダーは15時半で16時頃まで営業しています。


今月のランチプレートのメインは、

  • 賀茂茄子キーマ
  • 夏野菜とひよこ豆のトマトクリームカレー

です。


メニューがいよいよ夏らしくなってきましたねー。
賀茂茄子美味しいよ!
お惣菜では「赤万願寺とアンデス芋のココナッツマサラ」もオススメです。

ドリンクも夏らしいメニューを揃えました。お楽しみに!


このところ雨が続いて蒸し暑いことこの上ないですが、なんとか晴れてくれますように。



かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!