【速報】神戸マラソン2019(第9回神戸マラソン)に当選しました!【マラソン】

神戸マラソン2019
左膝の具合が思わしくなくここ3週間ほど思うように距離を踏めていないのですが、そんな中、エントリーしていた神戸マラソンの抽選がありまして見事当選しました。おー。


本番は11/17(日)。

京都以外でフルマラソン走るの初めてなんですね、実は。5ヶ月後でまだまだ日はありますが、既に若干緊張しています笑。神戸マラソンのコースは京都マラソンほどのアップダウンではないけれど、海沿いで風が強いのと陸橋やバイパスなど細かい上り下りが多いということなので、楽ということはないかなあ。京都マラソンでの反省を生かしつつ、しっかりコンディション合わせて万全な状態で臨めるようにしたいですね。


楽しみ!