【つきももキッチン】今週末は出町柳かぜのねさんでカフェ営業→「日曜音楽酒場」@The Weller’s Clubでフード担当します!【5週連続出店中(ラスト)】





というわけでこの「つきもも合宿」もいよいよラスト週となりました。

最後は毎月第3日曜日にやっているカフェ営業、恒例「つきももキッチン」@出町柳かぜのねさんです。いつも通り2種類のカレープレートとお惣菜セット、砂糖や乳製品を使わないデザート、自家製ドリンク、クラフトビールなどをご用意して11時頃から15時頃までやってます。花粉もだいぶ収まり、気候も暖かくなってきましたが(むしろ暑い)、今週末は少し曇りがちかな?雨は降らず気温も低くならないのでお出掛けにはちょうど良いかも知れません。


出町柳かぜのねでお待ちしてます!



かぜのね



Instagramやってます

詳しいメニューは明日Instagramなどで発表しまーす。

つきももキッチンさん(@tsukimomo_kitchen) • Instagram写真と動画




そして夜は

いつもの営業だけでは終わらないのが「つきもも合宿」。ラストは麩屋町蛸薬師にあるバー「The Weller’s Club」で行われているDJイベント「日曜音楽酒場」の11周年イベントにフード担当として参加します。基本的には2種類のカレーをお出しする予定ですが、余裕があればお惣菜もいくつか持って行くかも?お酒のお供にぜひどうぞー



The Weller’s Club




ちなみに……

僕は当日ゲストDJとしてクレジットされてるとかしないとか……最後にガチでDJしたのっていつだ?主宰していたイベント「SWITCH-OVER」の最終回が2016年4月だったので、だいたい3年ぐらいはちゃんとしたDJやってないってことになりますね(「不夜町歌謡祭」向けに選曲だけはした)。その間音源もあんまり買ってないしDJとしての引き出しは3年前のまま止まってて、その上最近聞いて好きだった曲って大概、音源持ってないんだよなー。iTunesかAmazon Musicには入ってるんだけども。でも告知されちゃったんなら仕方ない。やれるだけのことをやりましょう。お祝いだしね。