【Access Report】 2019年3月版

2019年3月のアクセス統計です。



過去のアクセス統計



3月は44件、アクセス数は先月に引き続いて微増でした。

なんかこう熱量持って書いた記事というのはなにかとアクセスが増えたり、リアクションがあったりして嬉しいもんですが、でもそれやり過ぎると自分的には「面倒だな」という領域に入って行ってしまうので難しいところ。時流に乗るよりも、自分が興味ある領域を深掘りしていく方向で記事を書こうとは思ってるんですけどね。まあそうすると仕事のやり方とプログラミングとランニングの話ばかりになってしまうわけですが。

ま、それもいいか。


基本情報



アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(1→)
  2. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(3↑)
  3. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(6↑)
  4. 色覚異常に関する知識(8↑)
  5. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(7↑)
  6. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(28↑)
  7. 「ハランデイイ」の意味(4↓)
  8. 【メモ】 「Amazonほしいものリスト」用の短縮URLを作成してみた(42↑)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(11↑)
  10. 【グラフ化】直近10年の花粉飛散量の推移をグラフにしてみました(京都 2009-2018)(-)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その1)(1)
  2. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その3)(2)
  3. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その2)(3)
  4. 【グラフ化】直近10年の花粉飛散量の推移をグラフにしてみました(京都 2009-2018)(10)
  5. 例えば「演繹的な表現」がわからない人たち(その4)(5)

検索キーワードTOP10

  1. (not set)(16)
  2. むつかしい むずかしい 違い(12)
  3. イチロー マリナーズ 不振(10)
  4. ハランデイイ(8)
  5. あう炉利 ロシア サイト(5)
  6. AAなにっき(4)
  7. atok カナロック 解除(4)
  8. crontab バックアップ(4)
  9. em菌とは何か(4)
  10. thunderbird 受信トレイ 満杯(4)




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報


なかなか新作来ませんね。

お2人の活動報告自体は活発に聞こえてくるんですけどねえ。



以上、先月の統計でした。