【京都マラソン2019】今年も無事完走しました!でも残念ながらサブ4は達成ならず……

京都マラソン2019
今年も今日京都マラソン無事完走出来ました!


大部分気持ち良く走れたんですが、スタートからゴールまでなかなかスピードが上がらずその上35kmから失速してしまい、目標だったサブ4は達成出来ませんでした。なんとか自己記録は2分ほど短縮出来ましたが……1年間サブ4を目標に走ってきたのでとても残念です。でもアマチュアランナーのマラソンは「1歳年取ったら記録が落ちる」というものではないので、また次のレースで達成出来るように走っていきたいと思います。それにしても悔しいなあ……詳しいレポートはまた明日。


サポートしてくれた家族、沿道で応援してくれた皆さん、運営の皆さん本当にありがとうございました。
来年はさすがに当選しないでしょうけど、その時は是非ボランティアで参加したいですね。


皆さんお疲れさまでした!