【Access Report】 2018年10月版

2018年10月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



アクセスTOP10

  1. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(1→)
  2. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(4↑)
  3. 拝啓Amazon様、我が家への荷物を「株式会社T.M.G」に運ばせるのは止めていただけませんでしょうか(New)
  4. 色覚異常に関する知識(8↑)
  5. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(3↓)
  6. 「ハランデイイ」の意味(5↓)
  7. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(9↑)
  8. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(6↓)
  9. 枝豆は生では食べられない(10↑)
  10. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(2↓)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 拝啓Amazon様、我が家への荷物を「株式会社T.M.G」に運ばせるのは止めていただけませんでしょうか(3)
  2. QueenベストをQueenオフィシャルがYouTubeで公開してた(23)
  3. 【速報】京都マラソン2019抽選結果(32)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年9月のデータを掲載)(36)
  5. 【その後2】「株式会社T.M.G」は自社が扱う発送の管理も出来ない(34)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(6)
  2. 炉 サイト(4)
  3. amchart(2)
  4. em菌とは何か(2)
  5. オリコ ダイレクトメール 停止(2)
  6. ロシア 炉 サイト(2)
  7. (not set)(1)
  8. 100円ショップ コインカウンタ(1)
  9. 4.5GB ファイル圧縮(1)
  10. 4GB zipファイルを圧縮(1)

そんな感じの感想

10月の執筆記事数は42件。

書けば書くほど、アクセス数が減るんですよねえ。まあ仕方ないか。
もうちょっとなんか模索してみます。




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作が放送されないまま2018年が終わりそうですが……
どうなってんのかなあ。まさか面白くならなくてお蔵入りとか(笑)

そして新作DVDが……うっかり!予約するの忘れてました!13年ぶり2回目くらいのうっかり!
というわけで先ほど注文したところです。あららら。
道理で来ないと思ったんだよなあ……


全然関係ないけど、「チャンネルはそのまま!」見たいなー



以上、先月の統計でした。